大会3日前のクラッシュ| ホーム | トレーニング開始1ヵ月経過



タイムは縮まり続けるものの・・・。

今日のタイムは26分21秒。
昨日よりさらに20秒以上タイムが縮んでいる。
それにしても、目標の5キロ25分はまだまだ遠い。

最初1キロ5分のペースを意識して走ったものの
後半体力が持たずにどんどんラップタイムが落ちていった。

また、インターネットでいろんなブログを調べていくと
5キロ25分というタイムはかなり遅いらしい。

これまで人並以上に不健康な生活を送ってきた人間が
1ヵ月程度練習して、簡単に走れるようになったら
そりゃなんの苦労もないわけなのだが。

とりあえず必要以上に欲をかかず
5キロ25分を粛々と目指そうと思う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

探しものはこちらから

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


大会3日前のクラッシュ| ホーム | トレーニング開始1ヵ月経過
